たけちんのフォートナイトブログ

プロゲーマーを目指すたけちんのブログ

張り替えるときに使うべき!タクショ張り替えのやり方を画像入りで解説!【フォートナイト/Fortnite】

こんにちはたけちんです

今回はタクショ張り替えのやり方とコツについて解説したいと思います

 タクショ張り替えとは

まずタクショ張り替えとはなにかについて

タクショ張り替えとは紫以上のタクショでは建築に75ダメージ入る特性を使った技です

これを使うことでツルハシを振って張り替えするときに比べてカウンターされるリスクが大幅に減ります

タクショ張り替えのやり方

やり方はとても簡単です(相手が木の建築でこもっているときを想定してやっています)

1.タクショを1回撃つ

f:id:TAKETIN:20210316065935p:plain

2.もう1回タクショを打つ

f:id:TAKETIN:20210316070021p:plain

3.張り替える

f:id:TAKETIN:20210316070053p:plain

簡単でしょ?

まとめ

今回はタクショ張り替えのやり方を解説しました

とても簡単ですがとても強い技でプロも多用しています

注意点としてこの技は紫以上のタクショじゃないとできません

そこを覚えておきましょう

以上です ここまでご覧いただきありがとうございました

ツイッターのフォロー、よろしくお願いします